2025/06/02
皆さまおはようございます!
ご縁サポートです🍀😌🍀
6月がスタートしましたね。
弊社も恒例の朔日参りへ。
神様に日頃の感謝を伝えて参りました🙏
日々健康で、安全に仕事と向き合えること。どれが欠けても私たちの仕事は成り立ちません。
スタッフ一同が気持ちをひとつにするために、毎月のお参りはとても大切な意味を持っています。
早朝のお参りを済ませ、ご縁サポートは元気にスタートしました(^^ゞ
現在は遺品整理のご依頼を遂行中です🍀😌🍀
お客さまに喜んでいただけるよう、密に連絡を取りながら慎重に進めております。
私たちご縁サポートはあなたの『困った😖💧』に誠心誠意お応えいたします。
不用品回収・生前整理・断捨離・終活・エンディングノートの活用・遺品整理・人が住まなくなった家屋処分・終活アドバイス・特殊清掃や遠方からお越しになられる方のサポートも行っています。
弊社は女性スタッフも活躍中で、細やかなサービスが好評いただいております🍀
どのようなことでも構いません。
お急ぎの場合は夜間でもお電話もしくはメールでの対応が可能です😌
先ずはお気軽にご連絡くださいね♪♪
今日も最後までおつきあいありがとうございました🍀🍀🍀
私たちの思いが届きますように🙏