おはようございます😊

ご縁サポートです。

GWが終わり、穏やかな日常が戻ってきました。

今年は各地で様々なイベントが開催され、多くの方で賑わう様子に約3年間の長く辛かった自粛生活がもう過去のような気さえしました。

遠く離れて暮らすご家族と久しぶりに再会された方も少なくないと思います。

たくさんの笑顔溢れるお休みを、こんなに有り難く思えたことはありませんでした😊

私もしっかりお休みを頂戴し、初孫とゆっくり過ごすことができました♪♪♪

休みが明け、ふと自宅マンションの花壇に目をやると…去年とは違う花がいつの間にか植えられていました。

福岡市では、2018年9月より 市民・行政・個人が、公園や歩道、会社や自宅など、福岡市のありとあらゆる場所での花づくりを通じて、人の繋がりや心を豊かにし『おもてなし』の心でまちの魅力や価値を高める、花によるまちづくりを目指す取り組みを行っていて『一人一花運動』として、多くの市民がこの運動に賛同されています。

美しい花で溢れるまちづくり。この運動がこのさきもずっと継承されますように。

私達ご縁サポートも、お手伝いを必要とされる方にとって癒しの存在になれるよう日々精進して参ります。

これからもどうぞよろしくお願い致します😊

私達ご縁サポートは、あなたの『困った』に誠心誠意お応え致します。

不用品回収・断捨離・終活アドバイス・ハウスクリーニング・遺品整理・生前整理・引っ越し作業など、どのようなことにも対応致します。

女性スタッフも活躍中、細やかなサービスに自信があります。

あなたの穏やかなエンディングのお手伝いはご縁サポートにおまかせくださいませ。

#不用品回収 #遺品整理 #生前整理 #断捨離 #終活アドバイス #リサイクル #ハウスクリーニング #引っ越し #福岡市 #福岡市東区 #不用品回収福岡市東区