お知らせ (2023.3)

∞縁∞むすびダイアリー【遺品整理】

おはようございます😊

ご縁サポートです♪

ぽかぽかと暖かい日が増えて過ごしやすい季節になりました。

花粉や黄砂に悩まされている方々には辛い季節ですね😿

私事ですが、先週末父の一周忌法要を執り行いました。

昨春父が旅立ってからあっという間の一年でした。

残された家族は、思い思いの気持ちに抗うことなく自然体で向き合い、泣いたり笑ったり忙しい一年を過ごしました。

この仕事に就いて4年。

業者に任せることなく、自分の手で遺品も家族の思いも含め整理整頓できることを、あらためて幸せに思っています。

父もきっと喜んでくれているだろうな…そんな気がしています。

今週もご縁サポートをよろしくお願い致します。

 

私達ご縁サポートは、あなたの『困った』に誠心誠意お応え致します。

遺品整理、生前整理、断捨離、不要品回収、引っ越し、終活アドバイス、ハウスクリーニング等、どのようなことにも対応致します。

女性スタッフも活躍中、細やかなサービスに自信があります。

先ずはお気軽にご相談くださいませ。

#遺品整理 #生前整理 #断捨離 #引っ越し #不要品回収 #終活アドバイス #ハウスクリーニング #何でもご相談ください

 

∞縁∞むすびダイアリー【春】

皆さまおはようございます😊

ご縁サポートです。

3月も2週目、日中春コートで十分な暖かさになり、ようやく春が来たなぁと実感しています🌸

福岡は毎年、どこよりもいち早く桜の開花宣言が出されますが、この様子だと今年も期待大です😊

写真は、お気に入りのフローリストさんに作って頂いた春のお花のブーケです💐

開くかなぁ❓️と心配していた木蓮の蕾も咲き、個性的なバランスのブーケに癒されます😊

今日も元気にスタートです♪♪♪

・私達ご縁サポートは、あなたの『困った』に誠心誠意お応え致します。

遺品整理、生前整理、断捨離、ハウスクリーニング、引っ越し、終活アドバイスなどどのようなことにも対応致します。

女性スタッフも活躍中、細やかなサービスに自信があります。

先ずはお気軽にご相談くださいませ。

#遺品整理 #生前整理 #断捨離 #ハウスクリーニング #引っ越し #終活アドバイス #何でもご相談ください #福岡市

続きを読む

∞縁∞むすびダイアリー【3月】

皆さまおはようございます😊

ご縁サポートです❕

あっという間に今日から3月🌷

三寒四温の季節、朝晩はまだまだ冷え込みが厳しいですが、春はもうすぐそこです🌸

今月も皆さまの疑問や『困った💦』にお応えしてまいりますので、いつでもお気軽にお問い合わせくださいませ。

3月もご縁サポートをどうぞよろしくお願い致します♪♪♪

#遺品整理福岡市東区 #生前整理福岡市東区 #断捨離福岡市東区 #不要品回収福岡市東区 #家具・家電撤去処分福岡市東区 #引っ越し福岡市東区 #ハウスクリーニング福岡市東区 #終活アドバイス福岡市東区 #何でもご相談ください