お知らせ (2023.12)

∞縁∞むすびダイアリー【仕事納め】

おはようございます🍀

ご縁サポートです😊

走り続けた2023年も、残すところ後4日になりました。

おかげさまで、今年もたくさんの方とのご縁に恵まれ、お客様の笑顔に支えられた日々でした♪♪♪

来年も初心を忘れず傲らず、精進することをお約束致します。

今後とも変わらぬご愛顧のほど

よろしくお願い申し上げます😊

皆さま、どうぞ佳いお年をお迎えくださいね🎍

私達ご縁サポートはあなたの『困った❗』に誠心誠意お応え致します。

先ずはお気軽にご相談くださいませ😊

 

∞縁∞むすびダイアリー【引っ越しに伴う不用品回収】

こんにちは❗

ご縁サポートです😊

寒くなりましたね❄️

ようやく12月らしくなったなぁと感じます。

寒さの中の作業は身に凍みますが、ご依頼者さまにご納得いただけるよう精進して参ります‼️

今日のご依頼は引っ越しに伴う不要品回収作業でした。

写真はごく一部ですが無事完了しました。ご依頼者さまにもご満足いただきました😊

お引っ越し先での新しい生活に幸多かれと祈ります。

私たちご縁サポートは、あなたの『困った❗』に誠心誠意お応え致します。

どのようなことでも、先ずはお気軽にご相談くださいませ😊

∞縁∞むすびダイアリー【家屋周り及び倉庫内の片付け】

今年もあっという間に年末になってしまいました。

年々月日が加速しているような気がします(^^;)

今回は友人の実家の片付けの依頼をお受けしました。

倉庫内や家屋の周りに長年蓄積された不要品の撤去回収です。

作業は無事に完了しました(^^♪

不用品の撤去や遺品整理、家屋処分での解体など、どのようなご相談でも賜りますので【ご縁サポート】にお気軽にご連絡ください!

フリーダイヤル 0120-281-425

 

#不用品回収福岡市 #断捨離福岡市 #終活サポート #遺品整理福岡市 #生前整理福岡市 #ハウスクリーニング #引っ越し #福岡市 #福岡市東区 #ご縁