お知らせ (2022.7)

∞縁∞むすびダイアリー【再会】

おはようございますご縁サポートです。

今年は例年になく早い梅雨明けとなりましたが、すっきり晴れる日が少なく、蒸し蒸しと不快な猛暑が続きますね💦

先日、実家に帰省する機会がありました。

おかげさまで両親は、高齢ながら元気でいてくれていますので、普段は電話やメールで用件を済ますのですが、思いもよらぬコロナウイルスの蔓延で会うことができなくなり、3年7ヶ月ぶりの再会となりました。

久しぶりに会う両親は『年を取ったなぁ』と。けれど誰の助けを借りるでもなく、夫婦で寄り添い助け合い、健康に生活してくれているお陰で、離れていても安心していられることの有り難さをしみじみ感じました。

居て当たり前だと今でも思わせてくれる…両親の健康にあらためて感謝した日でした。

写真は、そんな思いを込めて贈ったお花です。

お父さんお母さん、まだまだ元気でいてね☺️

私達ご縁サポートは、あなたの『困った』に誠心誠意寄り添います。不要品回収・不要品撤去処分、片付け、引っ越し、生前整理、遺品整理、断捨離、お掃除、不動産に関するご相談など、どのようなことにも対応致します。女性スタッフも活躍中、細やかなサービスに自信があります。

先ずはお気軽にご相談くださいませ。

#不要品回収福岡市東区 #不要品撤去処分福岡市東区 #片付け福岡市東区 #引っ越し福岡市東区 #空き家処分福岡市東区 #生前整理福岡市東区 #遺品整理福岡市東区 #断捨離福岡市東区 #何でもご相談ください

 

∞縁∞むすびダイアリー【7月】

皆さまおはようございます!ご縁サポートです。

早いもので、折り返しの7月に入りました。

早いと言えば梅雨明けも!今年は電力に加えて水不足も心配です…😢しかし連日の猛暑。

節電も大切ですが、命は更に大切です。

無理をせず、快適に過ごされることをお勧めします。

現場も、場合に寄っては風が

一切通らない時もあり、この猛暑で作業が辛い時期です。

水分補給をこまめに行い、迅速かつお客様にご満足いただけるよう精進して参ります。

【※】写真は自宅近くのフラワーショップ。

素敵な空間に癒されます。

今月もご縁サポートをどうぞよろしくお願い致します。

私達ご縁サポートは、あなたの『困った』に誠心誠意お応え致します。不要品回収・不要品撤去処分、片付け、引っ越し、生前整理、遺品整理、断捨離、お掃除その他、どのようなことにも対応致します。女性スタッフも活躍中、細やかなサービスに自信があります。

先ずはお気軽にご連絡くださいませ。

#不要品回収福岡市東区 #不要品撤去処分福岡市東区 #片付け福岡市東区 #引っ越し福岡市東区 #生前整理福岡市東区 #遺品整理福岡市東区 #断捨離福岡市東区 #何でもご相談ください