お知らせ (2023.2)

∞縁∞むすびダイアリー【遺品整理・不要品処分】

友人から紹介されたお客様に、遺品整理と不要品の撤去回収及び庭の樹木伐採抜根、雑草除去のご依頼をいただきました。

作業取り掛かり前です。

ここからは、作業終了後です。

庭の植木は伐採、抜根を行い雑草も除去しました。

ご遺品の整理は、そこに住んであった故人やご家族のこれまでの想い出や歴史が全部残っている場所です。

いつもですが、作業を進めながら様々なものに触れることで、故人やご依頼主様の想いが自分自身のことのように思え、より丁寧な気持ちになります。

遺品整理、生前整理、その他不要品の撤去回収、お墓について等の様々なご相談も賜っておりますので、お気軽にご連絡ください(^^)

 

 

#遺品整理福岡市東区 #生前整理福岡市東区 #不要品回収福岡市東区 #断捨離福岡市東区 #引っ越し福岡市東区 #家具・家電撤去処分福岡市東区 #現状回復福岡市東区 #終活福岡市東区 #不要品処分#お墓じまい#仏壇処分福岡市

 

 

 

 

∞縁∞むすびダイアリー【現状回復】

皆さまこんにちはご縁サポートです。

今日は立春🌷暦の上では春なのですが、先月の猛烈な寒波以降、まだまだ寒い日が続いています。

こう寒いと正直作業が辛いです💦(笑)

今回、マンション専有庭の現状回復のご依頼でしたが、この期間福岡はずっと雨、雨、雨…

  • 地中には40年かけて育った植物たちの根が縦横無尽に張り巡らされ、その逞しさに圧倒され、お約束の期日までに完了するだろうかと心配になりましたが、雨がやむ僅かな合間を見て、集中的に作業を行い、無事お客様に引き渡しすることができました。

作業中、蝉やカナブンの幼虫の眠りを妨げてしまいましたが…(笑)お客様にご満足いただけて安堵致しました。

今月も、ご縁サポートを宜しくお願い致します😊

私達ご縁サポートはあなたの『困った❗』に誠心誠意お応え致します。

遺品整理、生前整理、断捨離、不要品回収、家具・家電撤去処分、引っ越し、清掃、終活アドバイスその他、どのようなことにも対応致します。

女性スタッフも活躍中、細やかなサービスに自信があります。先ずはお気軽にご相談くださいませ。

#遺品整理福岡市東区 #生前整理福岡市東区 #不要品回収福岡市東区 #断捨離福岡市東区 #引っ越し福岡市東区 #家具・家電撤去処分福岡市東区 #現状回復福岡市東区 #終活アドバイス福岡市東区 #何でもご相談ください