お知らせ (2022.4)

∞縁∞むすびダイアリー【ネモフィラ】

皆さまこんにちは!ご縁サポートです。

自宅から車で10分、海ノ中道海浜公園内にありますフラワーガーデンのネモフィラが満開❕見頃を迎え、訪れる人々を笑顔にしてくれます。

私どもご縁サポートも『お客様を笑顔に』を目標に、今年度も精進して参ります。

どうぞよろしくお願い申し上げます。

#不要品回収福岡市東区 #不要品撤去処分福岡市東区 #引っ越し福岡市東区 #片付け福岡市東区 #遺品整理福岡市東区 #生前整理福岡市東区 #断捨離福岡市東区 #何でもご相談ください

∞縁∞むすびダイアリー【青梅】

始まりの季節

皆さまこんにちは!ご縁サポートです。

新年度に入りました。期待と不安が交錯する季節、眩しいほどにフレッシュな人々に桜吹雪が花を添えています。

先日、30年間家族を見守ってくれた枝下紅梅と白梅がとある方に見初められ我が家を旅立ちました。その手配をしてくださった造園家のご厚意で若い枝下梅が植樹され、その若木の成長を見守る楽しみが増えました。

そんな気持ちに応えてくれるかのように、紅梅が可愛い実をつけました。

『今年は良い年になるよ』と元気づけてくれているかのようです。

その傍らで、季節の花クリスマスローズがひっそりと…可憐に主張しています。

私達ご縁サポートは、あなたの『困った』に寄り添い、誠心誠意お応え致します。

不要品の回収・撤去、遺品整理、生前整理、引っ越し、片付け、断捨離、お掃除その他、どのようなことにも対応致します。

女性スタッフも在籍しており、細やかなサービスにも自信があります。

先ずはお気軽にご相談くださいませ。

#不要品回収福岡市東区 #不要品撤去処分福岡市東区 #片付け福岡市東区 #引っ越し福岡市東区 #遺品整理福岡市東区 #生前整理福岡市東区 #断捨離福岡市東区 #何でもご相談ください