お知らせ (2022.10)

∞縁∞むすびダイアリー【2022秋婚】

皆さまおはようございます、ご縁サポートです。

金木犀の薫りが漂い、清々しい朝です。日を追うごとに過ごしやすくなりますね。コロナもすっかり日常化し、休日を楽しむ人々や海外からの観光客で街にも活気が戻ってきました。

私事ですが、先週末娘が結婚式を挙げました。

未知の病に世界中が混乱し不安な日々を送る中、有識者や国の尽力のおかげで、ようやくこの日を迎えることができました。

身内だけの細やかな挙式披露宴でしたが、終始笑顔の絶えない温かなひとときに、穏やかでとても幸せな気持ちになりました。

3年以上会えなかった家族が集えたことにも、心から感謝でした。

当たり前な日常が、決してそうではないことにも気付かされ、一日一日をますます大切に過ごしたいと思った次第です。

私達ご縁サポートは、あなたの『困った』に誠心誠意お応えします。

生前整理、遺品整理、不要品の撤去・回収、断捨離、終活のアドバイス、引っ越しに伴う清掃・庭木剪定、その他どんなことにも対応致します。女性スタッフも活躍中、細やかなサービスに自信があります。

まずはお気軽にご相談くださいませ。

#生前整理福岡市東区 #遺品整理福岡市東区 #不要品回収福岡市東区 #断捨離福岡市東区 #終活福岡市東区 #引っ越し福岡市東区 #何でもご相談ください

∞縁∞むすびダイアリー【エアコン掃除】

皆さまおはようございます。ご縁サポートです。

一雨ごとに秋が深まり、猛暑がうそのように過ごしやすい季節となりました。

夏に大活躍したエアコンも冬まではお休みする時期、内部までしっかりお掃除するチャンス到来です。

エアコン掃除は、そのものに精通していないとできるものではありませんので、一般的に業者に依頼するのが安心ですが、作業料金や出張料など決して安価ではないので、最近はYouTubeなどで詳しい手順が紹介されていて、材料さえ揃えることができれば、ご自分でチャレンジされる方も多いようです。

お掃除前のエアコンが非常に汚れていて、写真を載せるのをためらいましたが、作業前後の違いをご覧ください。

電気系統がかなり複雑なタイプのエアコンでしたが、すみずみまでとても綺麗になりました。

これで安心して冬を迎えることができますね🎵

私達ご縁サポートは、あなたの『困った』に誠心誠意お応え致します。

生前整理、遺品整理、不要品の撤去・回収、引っ越し、引っ越しに伴う家屋解体や庭木の剪定、断捨離、終活アドバイスなど、どんなことにも対応します。女性スタッフも活躍中、細やかなサービスに自信があります。先ずはお気軽にご相談くださいませ。

#生前整理福岡市東区 #遺品整理福岡市東区 #不要品回収福岡市東区 #不要品撤去福岡市東区 #家具家電回収福岡市東区 #引っ越し福岡市東区 #庭木剪定福岡市東区 #断捨離福岡市東区 #終活アドバイス福岡市東区 #何でもご相談ください