お知らせ (2022.8)

∞縁∞むすびダイアリー【片付け】

皆さまこんにちは!ご縁サポートです。

前のブログで少しお話していましたが、先日

一軒家の全撤去のご依頼をいただき、無事に作業が終了しました。

 

 

庭の雑草を刈り、木の伐採及び放置してあった倒木を撤去しました。

どのような事でも、お困りの際は(ご縁サポート)にお気軽にご連絡ください(^^)

フリーダイヤル 0120-281-425

 

#遺品整理 #生前整理 #不要品回収 #不要品撤去  #遺品整理 福岡市東区#生前整理 福岡市東区 #不要品処分 福岡市東区#不要品回収 福岡市東区#不要品撤去 福岡市東区#遺品整理福岡

 

 

 

∞縁∞むすびダイアリー【ワンプレート】

皆さまおはようございます!

ご縁サポートです☺️

今日も朝から元気にスタートしました❗

暑さが和らぎ過ごしやすくなりますと、作業もスムーズに進みます🎶

がしかし❗家庭を持つ身としては、両立が重要な課題となります。

仕事と家庭を天秤にかけたとして、どちらも大事な居場所ですので、それはもう上手くこなすしか道はないのですww

そこで最近、友人から教えて貰ったテクニックがとても斬新で『目から鱗』でしたので、こちらで紹介します🍴

スーパーやお惣菜屋さんで、食べたいものを彩りよく【栄養面でも】購入する。

大きめのお皿1枚にご自分のセンスで盛り付ける【ここ重要ww】

たったこれだけで、手間ひまかけたようなワンプレートディッシュの完成です👏

先日私も実行してみたのですが、家族からかなりの高評価をいただき、内心『やった😃✌️』とほくそ笑んでしまいました。

写真は冷しゃぶとローストビーフのワンプレートディッシュ。付け合わせのオクラとヤングコーンをクロスして盛り付けるのがポイントです。

お仕事で帰りが遅くなる時など、ぜひ一度お試しあれ🎵

私達ご縁サポートは、あなたの『困った』に誠心誠意お応え致します。

不要品回収・撤去処分、家電回収、家具回収、引っ越し、生前整理、遺品整理、庭木剪定、除草作業、断捨離、お掃除その他、どんなことにも対応致します。女性スタッフも活躍中、細やかなサービスに自信があります。

先ずはお気軽にご相談くださいませ。

#不要品回収福岡市東区 #不要品撤去処分福岡市東区 #家具回収福岡市東区 #家電回収福岡市東区 #引っ越し福岡市東区 #生前整理福岡市東区 #遺品整理福岡市東区 #庭木剪定福岡市東区 #除草作業福岡市東区 #断捨離福岡市東区 #何でもご相談ください

∞縁∞むすびダイアリー【マイクロブタ】

皆さま、大変ご無沙汰しておりました~💦

ご縁サポートです。

今年は辟易するほどの猛暑続きで、体力勝負の夏でした。

一日の作業が終わると、もうグッタリ…😣💦💦💦

ブログをアップしなきゃ❗と焦りつつ、気付けば翌朝に(笑)

そして気付けば、あんなに暑かったのが嘘のように朝晩はとても過ごしやすく、あっという間に8月が過ぎようとしていました💦

スタッフ全員が暑さに耐え、無事に終了した案件のご紹介はまた後日。

今日は、お仕事とは全く関係ない写真をアップします(笑)

ずっとずっと行ってみたかった子豚カフェの子達です🐷

私達ご縁サポートは、あなたの『困った』に誠心誠意お応え致します。不要品回収・撤去処分、家電回収、家具回収、引っ越し、生前整理、遺品整理、断捨離、庭木剪定、除草作業、お掃除その他、どんなことにも対応致します。女性スタッフも活躍中、細やかなサービスに自信があります。

先ずはお気軽にご相談くださいませ。

#不要品回収福岡市東区 #不要品撤去処分福岡市東区 #家電回収福岡市東区 #家具回収福岡市東区 #引っ越し福岡市東区 #生前整理福岡市東区 #遺品整理福岡市東区 #庭木剪定福岡市東区 #除草作業福岡市東区 #断捨離福岡市東区 #何でもご相談ください