お知らせ (2022.3)

∞縁∞むすびダイアリー【桜】

皆さまこんにちは、ご縁サポートです。

今年も桜の季節がやってきました。三寒四温の時期で、場所によっては見頃はまだ先のようですが、花冷えの冷たい風にゆらゆらと、可憐な花に癒されたひとときでした。

父も同じように、目を細めて眺めているでしょうか。

私達ご縁サポートは、あなたの『困った』に誠心誠意お応え致します。

不要品の撤去・回収、遺品整理、生前整理、引っ越し、片付け、断捨離、お掃除その他、どのようなことにも対応致します。また、女性スタッフも在籍していますので、細やかなサービスに自信があります。先ずはお気軽にご相談くださいませ。

#不要品回収福岡市東区 #不要品撤去処分福岡市東区 #片付け福岡市東区 #引っ越し福岡市東区 #遺品整理福岡市東区 #生前整理福岡市東区 #断捨離福岡市東区 #何でもご相談ください

∞縁∞むすびダイアリー【極楽浄土】

極楽浄土へ

皆さまこんにちはご縁サポートです。

突然ですが…私には高齢の親がおります。

昭和初期の生まれで、兄弟姉妹の多い賑やかな家庭に育ちましたが、年を重ねるうちに一人減り二人減り、身体が言うことをきかなくなり集う機会も少なくなる中、父が九十一歳の大往生でこの世を去りました。

朗らかでお日様のような妻と出逢い、子供や孫にも恵まれて、晩年は『何の悔いもない、人に自慢できる幸せな人生だった』とよく口にしていました。

家族を失う哀しみは、なかなか癒えるものではありませんが、ご先祖様が笑顔で迎えてくださることでしょう。

我唱え 我聞くなれど南無阿弥陀仏 連れてゆくぞの弥陀の呼び声

父の愛した雪柳が満開です。

私達ご縁サポートは、あなたの『困った』に誠心誠意お応え致します。

不要品の撤去・回収、遺品整理、生前整理、引っ越し、片付け、断捨離、お掃除その他、どのようなことにも対応致します。また、女性スタッフも在籍していますので、細やかなサービスに自信があります。先ずはお気軽にご相談ください。

#不要品回収福岡市東区 #不要品撤去処分福岡市東区 #片付け福岡市東区 #引っ越し福岡市東区 #断捨離福岡市東区 #何でもご相談ください

∞縁∞むすびダイアリー【ドライフラワー】

皆さまご無沙汰しております。

ご縁サポートです!

今年の始めに依頼していた、玄関に飾るドライフラワーのオブジェが遂に完成しました❗個性的で素晴らしい作品を生み出すフローリストさんのセンスに感銘を受け、『あなたに全てお任せします』とほぼ丸投げの依頼でしたが、お客様と会話をしながら好みのデザインや色合い、お花選びに至るまでわかってくれる天才フローリストさんです。

その存在感たるや、殺風景だった玄関が一気に明るくなり、毎日家族を楽しませてくれています。

私達の仕事も同じです。

お客様としっかりコミュニケーションを取り、双方の間に会い通ずるものが生まれたなら、その現場はそつなく終了することでしょう。

まさにご縁サポートの理想の形です。

私達ご縁サポートは、あなたの『困った!』に誠心誠意お応え致します。

不要品の撤去・回収、遺品整理、生前整理、片付け、引っ越し、断捨離…その他どのようなことにも対応致します。

女性スタッフも在籍しておりますので、細やかなサービスに自信があります。

先ずはお気軽にご相談くださいませ。

#片付け福岡市東区 #不要品回収福岡市東区 #家具回収福岡市東区 #家電回収福岡市東区 #引っ越し福岡市東区 #断捨離福岡市東区 #不要品撤去処分品福岡市東区

∞縁∞むすびダイアリー【不要品撤去/不要品整理/片付け】

ご依頼により、引っ越しに伴う不用品回撤去、回収、その後の掃除をさせて頂きました。

引越し先には生活に必要は物がほぼ整っているとのことで、大半が処分となりました。

作業開始前

 

 

 

 

 

 

作業完了後

 

 

 

 

どのようなご用命でもご相談してくだされば、出来る限りご要望にお応えいたします。

弊社は、福岡市東区にありますが、どちらの場所でもお伺いさせていただきます。

女性スタッフも勤務おりますので、まずはお気軽にお電話ください。

 

#不要品回収 福岡市東区 #不要品撤去 福岡市東区 #片付け 福岡市東区 #遺品整理 福岡市東区 #生前整理 福岡市東区 #断捨離 福岡市東区#ゴミ屋敷片付け 福岡市東区#福岡市東区#掃除 福岡市東区#特殊清掃 福岡市東区#エアコン撤去 福岡市東区#エアコン回収 福岡市東区