お知らせ (2024.3)

∞縁∞むすびダイアリー【不用品回収】

皆さまこんばんは🍀

ご縁サポートです😊

雨の日曜日☂️本日はお休みをいただき、亡き父の三回忌法要を執り行いました。

あっという間に2年の月日が流れました。遺された家族の思いも様々ですが、父の思い出話で終日賑やかな時間を過ごすことができました。

ご縁サポートのスタッフとしてご依頼を受ける側だけでなく、今日感じた遺族の思いを、今後の自身の仕事に役立てることが出来ればと、あらためて考えさせられた日となりました。

お父さん、私達ご縁サポートを見守っててね🍀

私達ご縁サポートは、どのようなご依頼にも誠心誠意お応えします。

先ずはお気軽にご相談くださいませ😊

 

∞縁∞むすびダイアリー【お雛様】

以前伺ったあるお店にとても可愛らしいお雛様飾りがありました。

皆さんも、この時期はいたるところで見ることがあると思いますが、こちらのお雛様飾りはとても可愛かったので写真に撮らせていただきました。

季節の変わり目、特に春は転勤や転居、その他さまざまな理由で引っ越しをされる方が多くなる時期ですが、引っ越し先に持っていけないものや、必要ない物の回収や後片付けがある際はお気軽にご相談ください。

∞縁∞むすびダイアリー【春】

まだ肌寒い日がありますが、いよいよ春ですね(^^)

毎年寒い冬から春になるのが待ち遠しいと思うのは私だけでしょうか・・・

仕事の途中で通った、福岡県福津市の菜の花畑です。

もうすぐ全国で桜の花が楽しめる季節になりますね。

春は何故かワクワクします\(^o^)/

∞縁∞むすびダイアリー【朔日参り】

皆さまおはようございます🍀

ご縁サポートです♪

3月になりましたね😊

しかしまだまだ寒く、昨日は雪が散らつく中での作業になりました。

しかしありがたいことに、作業に集中していると全然寒くないのです😊

どこかでお困りの方の笑顔を見たくて、今月もご縁サポートは精進して参ります✨

羽ばたけ❗ご縁サポート👊✨