解体作業

おはようございます!ご縁サポートです🍀

皆さまたいへんご無沙汰しております💦

朝早くから日が傾くまで日々作業が続き、blogをアップする前に撃沈…

言い訳ですね~💦【お恥ずかしいかぎりです…とほほ】

久しぶりの投稿は大分県万年山での別荘解体作業です。

使われなくなって数十年経過した別荘は、玄関への動線さえわからない状態で、先ずは庭木の剪定から始まりました。室内は寝具が多く…

家財撤去はさほど大変ではなく、家屋解体作業に関しては、現地の方のご協力を得る事ができました。

連日の猛暑と突然のスコールに何度となく見舞われましたが、とても丁寧に作業していただき無事に終了しました😊

様々な現場で作業する中、その都度新しい発見があります。【もちろんミスもします💦】そのひとつひとつの経験が学びとなり次の現場に生かされています。

これからも、ご縁サポートをよろしくお願い致します🍀

私たちご縁サポートはあなたの『困った』に誠心誠意お応え致します。

不要品回収・家財撤去・断捨離・終活などの生前整理、引っ越し・遺品整理・特殊清掃に至るまで、どのようなことにも対応致します。

先ずはお気軽にご相談くださいませ😊

#解体作業 #家財撤去 #不要品回収 #断捨離 #生前整理 #遺品整理 #引っ越し #終活 #終活アドバイス #特殊清掃 #福岡 #福岡市 #福岡市東区